dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナホールを処分したいのですが、オナホールを袋に包んで燃えるゴミに出しても問題ありませんか?
また、袋に包んで捨てた場合、中身を確認されたりしますか? 恥ずかしいので、できれば見られたくありません笑

A 回答 (3件)

箱に入れてみえないようにしてだされたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

シリコンでできているのですから燃えるゴミでOKです。


そのままの形だと露骨なのでハサミか何かで分解して捨てればそれはゴムの塊にしか見えません。
    • good
    • 0

ゴミは勝手に開いてみてはいけません。


それを承知で見る人は殆ど居ないと思いますが、万一見る人が居ても解らない様に、新聞紙などでしっかりくるんでおきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A