プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
生でえっち出来ない時

・ゴムつけて膣内で射精
・最後は手などを使い外で射精
・ゴムなしで最後フェラで口の中に出す
・ゴムなしでフェラで最後は手などを使い外に出す

どれが一番気持ちいいですか?
あと、彼氏に直接どれがいい?って聞いちゃっていいものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

人それぞれだと思います



大体の男からしたら生中出しを超える快感は無いように思いますが、
個人的には口の中での射精が1番好きです


受け入れてもらった感覚と言いますか、
飲んでもらうと物凄く興奮します


ただ本当に各々違うと思うのでお相手さんに聞かれるのが1番だと思いますよ

それと、毎回同じパターンじゃないのも新鮮で良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一番好きなのもあるけど、パターンが変わるのも良いんですね!
今日はどうしたい?的に聞いたらいいのかな…。

>飲んでもらうと物凄く興奮します

口の中に出すとといっぱいいっぱいになってしまうのでそのまま飲んでしまうのですが、
これも窮屈じゃないのかなと不安だったので安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/27 16:42

女ですが、いいですか?


彼氏やだんなさんに「どれがいい?」って聞いたほうがよいですよ。
妊娠して傷つくのは女性ですから。

夫は、ゴムをつけると萎えてできなくなります。よって、これは除外です。
生ですると早漏くんです。最近やっと後背位ができるようになり、後ろから責めると楽しいって言ってくれ、発射した瞬間は、私にはわかりませんが、彼は、そのあともずっと勃起しており、しばらくこすってもらいます。2人とも気持ちいいです。
手こきすると、めちゃくちゃ時間がかかります。気持ちはよいらしいです。私が疲れます。
フェラはしてあげるけど、口内発射はさせていません。フェラも、お互いの69は楽しいですが、私が一方的になめるのは、いやだ、と言ってあります。

とてもわがままでぜいたくなおちんちんで、困っています。
1年前に交際始めたころは、毎日しても大丈夫で、こちこちに固くなっても、全然精子が出なくて、かわいそうでしたけど(笑)

彼氏さんを教育してあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全然精子が出なくて、かわいそうでしたけど(笑)

私の彼氏もです!
自分の身は自分で守らなければいけないけど、彼氏さんにも気持ちよくいかせてあげたいのです><

なんだかとってもラブラブなご夫婦な感じが読んでいて伝わりました。
頑張ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/27 16:38

聞いたほうが良いですね。


ゴム使うと射精できない人もいるだろうし、
手が好きな人も口が好きな人もそれぞれですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いても大丈夫なんですね…。
聞く事そのものも不安だったので直接聞いてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/27 16:32

どれも気持ち言いとしかいえない


どれが言いかなんてそのときの気分と
その人の好みで全然違うから

直接聞いたほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どれも気持ち言いとしかいえない

そうなんですね。不快な思いをさせたくないので嬉しいです!
頑張って直接聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/27 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!