プロが教えるわが家の防犯対策術!

きのうセックスしてたらマンコから屁?が出ました。あれは、なんなんですか?

A 回答 (6件)

それは屁ではなく、空気が洩れたのです。



特に、バックの場合はそうなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにwwwバックの時ですw

お礼日時:2017/03/09 13:18

膣ならでしょう。


オナラの一種です。
男性器の出し入れの度、空気が膣に入り込み、更に出し入れの際、膣から空気が漏れ、ぶうぶうと音がします。
あまり、色気のあるものでは、有りません。
興醒めかも。
逆に喜ぶ男性もいます。
もしかして、膣が緩み、激しい抜き差しの際、抜けば空気が入り、押せば膣の隙間から空気が漏れ、何度でも音が鳴る仕組みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶうぶうwww

お礼日時:2017/03/09 13:19

「ちなら」(ちつのおなら)


とか
「まんぺ」(まん○の屁)
などと呼ばれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんぺwww

お礼日時:2017/03/09 13:19

抜いて入れての挿入中にチンコをすっぽり抜いてしまうと、そのときに空気が入っちゃうんだね。


で、それから女の子が力んだり、体位でお腹を圧迫するとその空気が外に出るの。それが原因です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります。

お礼日時:2017/03/09 13:20

陰茎が膣に出入りする。

。。要するにピストン運動する際に空気が入ってしまいます。
なので子宮に空気がたまり、おならのような音がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶるるるるる~~~



て音でした。

お礼日時:2017/03/09 13:21

空気圧が漏れる音です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんねるずの石橋を思い出しました。

お礼日時:2017/03/09 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!