dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
手マンしてるとき
まんこ、に指いれるの汚いとか思わないんですか?
彼氏に「汚いとか思わへんの?」ゆうたら
「全然気にせえへんで!」ってゆわれたけど
どうしても気になります。

A 回答 (3件)

全く思いません。


最近ネットでは、女性器についてひどいことをいってるのを見たりしますけど、自分が性的対象となる相手のあそこは、なんというかこっちにとっても大切なものだし、興奮の対象ですよ。
それに汚いなんて思ってしまうのなら、自分のを入れようなんて思わないはずですよ。
    • good
    • 5

あなたの言葉のほうが汚いと思います。

    • good
    • 5

そんな事言ってたら子供は作れませんし、ディープキスもフェラ、クンニもできません(笑)


感触的にはオリモノがでてるとぬめりが気持ち悪いと思う事もありますが…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています