電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前エッチして
コンドームで外だしして
ゴムが破れてないのを確認したんですけど
ゴミ箱に捨てたんですけど
ゴミを捨てようとしてコンドームに触ってしまった時にコンドームが濡れてたのですがこれは破れてたということですか?

A 回答 (4件)

コンドームの種類によっては


ローションが塗られてる場合もありますし

濡れてる感触がしただけであれば
女性の愛液だと思います


精子だと少し引っかかりがあるようなキシキシとした感触だったりします
    • good
    • 0

愛液でしょうが、余韻に浸って直ぐに抜かないと脇漏れする事もあります。


破れていないのに失敗するのがこのパターンになります。
    • good
    • 1

女性の愛液です。


女性が感じると、流れる程濡れますよ。
    • good
    • 0

油っぽい濡れならもともとコンドームの成分?だろうけども。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!