プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚、同棲をして約半年。
夜の時間が減りとても寂しいです(._.)
私20前半、夫40前半歳の差です。
同棲前は会ったとき週1はできていました。夫は会わなくてもほぼ毎日1人でする人だったので、同棲しても週1はちゃんと求めてくれるかなと思っていました。
でも、最近は週2、3に1度してくれるかしてくれないか。
向こうにも負担になるんだろう、私は貧乳だから魅力を感じないんだろうと、私は自分から誘えずずっと我慢しています。
結婚生活長い方でもずっと旦那は求めてくれるという話を聞くと本当に羨ましくなります。
私はまだ若いのに、この先どんどんできなくなると思うと本当につらいです。

性欲って落ち着いてくるのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

飽きてきたのでしょう。


マンネリ化ですね。
なら変わってやりましょう。
痩せるとかセクシーに鍛えるとか
いい匂いをさせるとか
私も常日頃きおつけてますよ。
    • good
    • 2

人間のあらゆる機能は使わないと退化します。

そのスピードがはやくなります。ご主人が自らそういう気にならなければ、そういう気になっても何となくたいそうに感じるときもあるでしょう。そういう事を見越してあなたの方から誘うのです。ご主人の体力が消耗しないようにです。

ご主人の物も甘やかして休みを長く与えると、もっと長く休みたい。と、なります。40歳前半なら、私は毎日可能でした。1日3人の女性を相手にしていた時期もありました。年齢に関係ありませんので諦めずにあなたの方から誘ってみましょう。
    • good
    • 0

40代 朝立ちが無くなる時


若い女となら バイアグラ効果で
いっちょう頑張っていた
それも
一週間我慢して やっと

結婚したら
若いだけで新鮮みが無くなり
味を覚えて毎晩迫ってくる
立つ物も立たなくなる
ということです
アナタが迫れば迫るほど
あいては 立たなくなるし
もっと他の若い子に手を出す
アナタは若い
相手は20さい先に老化の道を歩いている
わかっていて結婚したはずです。
5つほど下の女なら
てとか口とか使って 男の性感帯を刺激して
男のへちを見つけだそうとするのに
マグロのまんまではむりよ
    • good
    • 0

若い奥様貰って贅沢な中年だなぁ(^_^;)


確かに、環境が男を怠慢にしていますね。私は結婚前に別の女性と約1年同棲しましたが
6か月目以降パッタリと性欲なくなりました。インポではありません。
その時の彼女は女の子の日が終わりかけると激しく求めてくる子でしたね。
裸エプロンとかどうですか?アレ凄く興奮しますよ(* _ω_)...アヒョ
    • good
    • 0

結婚しているのですか?



そうではなく単なる同棲?

いずれにしてもお別れでしょう。

やりなおし。
    • good
    • 0

男 40過ぎれば 下り坂です 一度出せば 次は 忘れた頃に貯まれば出したくなる人種です あまり攻めないで 長くセックス生活楽しむ工夫を 裸でた抱き合う


だけでも満足する事 またはクリちゃんを舐めて貰えば
    • good
    • 0

40過ぎるとエッチすると疲れるんですよね〜。


私なんて3日は立ち直れないです。

1人でするのとは、全然違いますからね〜。

これから減る一歩だと思うので、辛ければお子様出来ないうちに離婚なさっても良いと思います。
    • good
    • 2

たまにはお風呂一緒に入るとかしてみるのも良いかもしれませんよ。

    • good
    • 0


逆に貴女から朝から迫ってみてもいいかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、触ると嫌がられます(; ;)

お礼日時:2017/03/04 15:09

男は本能的にいつでもその女性とできる環境になると回数が減ります。


貴方が貧乳だろうが爆乳だろうがその期間が多少変わるくらいの誤差程度のものです。
後ご主人の年齢もあると思います。
その年齢でもバイアグラ等使ってる人もいますし。
男性はいつでもできる女性を誘う回数がどんどん減る。これはどこでもある事ですね!
自分の周りでもずっと奥さんとペース変わらないとかあまり聞かない話です。
ずっと旦那が求めてくれるってのも内容はわかりません。
その女性が求めて旦那が応えてるのかもしれませんよ。

ウチはウチ、よそはよそ。真実なんて2人しかわからない。
そんな話真に受けても意味がない。

助言として貴方が求めても良いのでは?我慢しなくても良いですよ!
ダメなのは旦那の前で着替えたり、だらし無い格好したりとか。恥じらいも必要。
後男性は基本めんどくさがりやです。
手を出しやすい環境を作るとか。
旦那が帰ってくる前にお風呂入っておくとか脱がせやすい格好するとか(笑)
ぶっちゃけ夫婦の夜の営みは飽きがくるもの。お互い努力が必要ですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何をしても今の旦那には効かないと思うんですよね(._.)
悩みは尽きないです

お礼日時:2017/03/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!