dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人のおもちゃをアソコにぶっ込んで処女膜破けることありますか?

A 回答 (3件)

そりゃそうだろw

    • good
    • 2

そりゃあね。

むしろ普通のペニスより大きいだろうし。
    • good
    • 2

処女膜は膜と言ってもヒダですから、運動でも破れます。


破れているから処女ではない、とは言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています