アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早漏なので前戯を頑張っているのですが、1回目は数分でイッてしまいます。彼女的には満足してないと思うのでたまに2回目をし、その時は数十分以上持ちますし、彼女も満足してくれます。そこで毎回2回目やろうと思うのですが女性は疲れたりしませんかね?1回で満足させてあげればいいのですが、それが難しいので2回するけど毎回となるとちょっとだるく感じるのかなと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

相手が「嫌だ」と言わないならいいと思うよ。


昔なら普通だったんだがね。
一晩に5回やった猛者もいるし、私も3回やったこともあるので。
    • good
    • 2

彼女と会う前に1回自分で出しておく。


前戯を道具を使って無茶苦茶長く、もう入れてと言われるまでし続けて、フィニッシュ。
それで君の虜になるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています