アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は感じてるのに表情で気持ちいって表せません
やから昨日彼氏と喧嘩しました。
そんな怒ることなん思たけど…、
彼氏が言うには私が表情に気持ちええことを表してくれへんからイライラしたゆうてます。
ちょっとよーわかりません
まあ表情に表せへん私が悪いんですよね
気持ちええって伝わるように表情に表すように
なるにはどんな事をしたらなりますか

A 回答 (7件)

質問者さんとしてら彼氏さんへ気持ちが伝わるようにしたいのでしょうけど



無理に声を出すようにしたり
表情に出そうとしたりすると

そっちの方に集中してしまい

気持ちよかったものも気持ちよくなくなってく事もあると思います

それに不意に脅かされた時に
声を出してびっくりする人
声が出なくなる人

反応で個人差があるように

喘ぎ声も気持ち良さに限らず、出る人でない人と様々です

無理に押し付けられずに自然で彼氏さんの理解を高めさせた方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

自分でオナにーして鏡で特訓!少しでも感じたら、少しオーバーに喘ぐ!感じなければマグロ!フリは、不感症につながるから駄目!

    • good
    • 0

感じていないのに、感じているフリ(表情、声)はできますが、


感じているのに、感じていないフリはできません。(そんなのは耐えられないw)

ということで、彼が期待するようなほど、あなたは感じていないのです(笑)。

感じている表情じゃない!って彼女に怒るなんて、男としてダサ過ぎるってこと、
彼はわかってないのでしょうね(笑)。
お二人とも若いのでしょう。可愛いもんです。
それで喧嘩になっちゃうとか、いつか彼が大人になったときに消え入りたいほど
恥ずかしい記憶になると思いますよ。

表せないなら、もう演技するしかないですよね。それで良いかどうかはともかく。。。
    • good
    • 2

女優じゃないんで、気持ちいいと声に出すのが手っ取り早いでしょう。

    • good
    • 0

感じてるように演技しなければならない、奉仕しなければならない、ということは無いと思います。


ぶっちゃけ「女性は気持ちよければ喘いでしまうものだ、そして性行為は気持ちいいはずだ」みたいな考えで彼が怒っていたならAVの見すぎか、童貞さんかな?と感じてしまいます…

でも性行為だってコミュニケーションの一つだと考えたら、相手がなにかこちらに投げかけた時…何も返さないのは失礼にあたるというのは、少しわかるんじゃないかな?と。

私はあまり感じるということが出来ないですしまず顔隠しがちなんですが、彼と目が合ったらキスするとか、彼が頑張ってるとき手を握るとか、顔隠しちゃうのでなるべく優しい声出すようにするとか、そういうかんじの「お返事」をしてます。会話のようなつもりで…
二人でイチャラブの会話してるつもりで(?)挑むと、声を出すのとかも虚しく感じないかもしれません。

そして、もし質問者様がそういったアクションはしていて、ただ顔が無表情になってしまうだけなのだとしたら……本当にあなたに非は無いと思います。
「真剣だから無表情になる」「性行為中無表情になる」男性だって、たくさんいますからね。

もちろん、コミュニケーションですので、自分がそうして何か出したアクションに何も返してくれなければ、あなたも彼に怒っていいと思います。
ご参考までに!
    • good
    • 0

AVの見過ぎなんじゃないですか?


そんな事ばっかり言ってると経験少ないのバレバレで馬鹿っぽいってネットで相談したら言われたよ。
と彼氏さんに言ってみてください。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケースバイケースだと思います。本音を隠さなければ、ケンカしないほうが良いのではないでしょうか。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!