電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカのアダルトビデオでも電マを使っていました。
誰が最初にAVで電マを使ったのでしょうか?
なるべく古いネタを教えてください。

A 回答 (2件)

AVよりも先にアメリカで家庭用電動バイブレーターが1902年に発売されてます。

もちろん女性用快楽のために発明されました。これが世界で最初ですね。メーカーはハミルトン・ビーチ・カンパニーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?マジで・・・そいつだ。

お礼日時:2017/03/11 20:57

電マを最初に使ったのは、日本人だと思います。


ディルド、と言って張り型の、男性器に似たものを使うのが、欧米の主流でしたが、AVで電マを初めて始めた人は、誰でしょう。
ナゾです。
欧米では、ポルノは、平然と売られていますが日本は未だNGです。
文化的には遅れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰なんだー

お礼日時:2017/03/11 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています