プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18才なのです。毎日一回はオナニーしていて多いときは二回とかするんですが、たまに半勃ちで射精してしまいます。さらにavを見ながらチンコをしごいていればフル勃起するんですがすぐに萎んでしまいます。また、普段の生活を過ごしていても全く勃起することもなくムラムラもしません、そしてつい最近童貞を卒業するチャンスがあり寸前まで行ったのですが、彼女の前で勃起することが出来ずに事をせずに終わってしまいました。
本当にEDなのではないかと悩んでいてとても辛いし彼女にも申し訳ないです...
何か解決策はあるんでしょうか?
どなたか助けてください...

A 回答 (4件)

なれないとなかなか難しいでしょうね。


インポでは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

挿入前に彼女に手や口で以ってとことん一物を愛撫して貰うと良いでしょう。

    • good
    • 2

初体験で勃たない事なんて、ザラにあると聞きますよ。



初合体の時も勃たない時あるし。

気にしすぎの方がダメかも。

次はリラックスして、自然体で。
    • good
    • 2

EDなら立たないですよ。


あと、初で緊張で立たない人はたまにいますし。
ただたんに生活や食事が乱れているからかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!