プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
Hのとき、どんな言葉攻めをされると興奮しますか?
逆にどんな言葉攻めがNGですか?

A 回答 (4件)

彼氏いわく、Mの女です。


「いじめてほしいんでしょ?」
「ご奉仕するんでしょ?」
などのSMみたいな感じが好みです。
「メス豚」
などは行き過ぎかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
妻とはムリですが、イイですねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/21 20:21

たまらんわぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/21 20:22

言葉攻め、しらける可能性のほうが高いですよ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうおっしゃる方も多いですねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/21 20:18

おっさん、ちんこ出して、


可愛い感じの女性がこの質問に答えてくれると期待しているかもしれないが

答えてくれるのは

おっさんか!

もしくは、

クリーチャーみたいな化け物だよwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!