アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との交際数ヶ月の20歳前後女子です。
初めての一泊旅行に行くのですが、悩みがあります。
それでいま疑問に思っていることについてご相談します。

お聞きしたいこと。
1)Hの前は二人でお風呂に入るものですか?バッと全部脱げるかなあ。
2)Hのときは女の子からも彼に何かしてあげないとまずいですか?
3)やっぱり痛いですか?そういうとき痛いから待ってとか言うと嫌われますか?
4)気持ちよくなくても気持ちいいと言わないと嫌われますか?
5)彼が避妊をちゃんとしているか、さりげなく確認するにはどうしたらいいですか?
6)ほかに何か気をつけることなどありますか?

以上です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございました。
    一つ一つのアドバイス、なるほどと思うものばかりでとても参考になりました。
    皆さまに感謝いたします m(_ _)m

A 回答 (3件)

1)初めてなら別々にしたら?心の準備をする時間も欲しいでしょ?

2)初めてなら相手に任せなさい、相手も初めてならお互い協力しよう
3)痛いでしょうね、待ってぐらい平気だと思いますよ
4)言わなくていいです
5)普通に確認してください、ゴムはつけてねとかちゃんと言ってください
さりげなさなんて必要ないです

基本的に全部の質問が人によるとしか答えられないことなので
私の意見みたいになってしまいましたが
3)みたいなときに、待ってといっただけで嫌うような人間なんて
逆に願い下げじゃないですか?
なんかすごく嫌われることを恐れていますが
質問したようなこと程度で嫌うような人間は子供だし
体目当ての人間にしか見えないですし
逆にあなたが彼をそういう人間としてみているということなので失礼ですよ
    • 0

40代男性です。

1)初めてなら心の準備もあるので、別々に入ってもよいと思いますが、二人で入ってもいいとは思います。
2)男性の立場からは、適度に恥じらっていただけると嬉しいです。あとは男性に任せればよいかと思います。
3)初めてのときは痛いという話をよく聞きます。どうしてもダメだったら「痛いから今日は無理!」と途中でやめるのも一つの選択肢です。それによって極端に不機嫌になってしまう男性なら別れたほうがいいと思います。リラックスできると、さほど痛くはないという話も聞いたことがあります。
4)気持ちよくないのに「気持ちいい」という演技をしてしまうと、男性としては「そこが気持ちいいのか」と次からも同じポイントを攻めてしまうので、あまり演技はしないほうがいいと思います。ただし実際には恥ずかしくなくても「恥ずかしいから、あんまり見ないで」のように恥じらう演技はやったほうがいいと個人的には思います。あと本当に気持ちがいいときはぜひエッチな声を出して下さい。
5)万が一妊娠してしまったら、産むか中絶するか選ばなければなりません。今はまだその覚悟はできていませんよね? だとすれば、さりげなくとか言っている場合じゃありません。彼がゴムの準備をしてなかったとしたら「何を考えてるの!?」「バカじゃないの!?」と怒って中断してもいいと思います。
6)初めてのときはナカナカうまくはいかないのもです。ですので、うまくいかなくても「うまくいかなかったことが、いい思い出になる」ぐらいの気持ちでいたらいいと思いますよ。
頑張ってください。
    • 0

1)H前はあえて別々にお風呂に入ると思います。

Hの期待を高めるために。
2)フェラ等をしてあげると喜ぶと思いますが、初めてなので流れのままに誘導されるのが良いと思います。なにかお願いされたらする、という形で。
3)私は痛くなかったです。個人差ありますがネットにあるような痛みは嘘らしい。擦れる感じがヒリヒリする程度かな。濡れてから入れるように頼みましょう。待って、などと言っても初めてなら大丈夫!
4)全くの無反応はマナー違反かな。小さな声でも喘いだりしたほうが良いですよ。嫌われるまでいかないけど、その後がしらけるかも。
5)恥ずかしそうにためらう素振りを見せて、そのときにチラリと見れば良いんじゃない?奥まで付けているか。
6)経験からですが、不安があっても終わってみれば小さなものでした。痛み、恥ずかしさ等、行為が始まってみればありませんでしたし。ただ、妊娠には注意してくださいね!そこは彼にも伝えましょう。
    • 0