アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日父が夜中に寝室を抜け出し、別室に何かをしまう姿を発見。
出て行った後に、そこをみると女性のヌード雑誌がしまってあり、裏表紙にわずかながら
カルピスがついていました。
このような年齢でも、勃起し射精することを知り、驚きと、父のその姿に動揺しています。
これは普通の事でしょうか?

今後、認知症などになっても、男性の生理現象として捉えていれば宜しい事なのでしょうか?
実際、水頭症の疑いがあると診断をうけたのですが、ふらつき、物忘れはあるのですが、尿失禁はないとの事、これも何か関係、影響あるのでしょうか?

どうぞ、ご意見、このような事にお詳しい方のアドバイスをいただけますと幸いです。

A 回答 (4件)

普通とは言いませんが、健康な男性は100歳に成っても、男としての機能が健全に働いて居る事も有る様です。


流石に日常に有るとは言えませんが、若い奥様をめとれば、子供を作る事も有る様です。
勿論若い相手が存在しない事が普通であるだけに、ご質問者様のお父上の様な行動も否定できません。
認知症や尿失禁などとの因果関係は解りかねますが、相当な年齢に成っても男としての機能が健全な人も居る事は確かです。
    • good
    • 1

いいですね、まだお元気の現役で。

70爺のヤモメですが、お父さんも見習って、頑張ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれの皆様にお礼を申し上げたいのですが、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 14:12

トーマス・パーは135歳くらいまで性生活を堪能した


らしいので有り得るでしょうね。
    • good
    • 0

86才でカルピスが出てくるんですね(^-^;驚きです。


それ、本当にカルピスだったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!