電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日デリヘルを呼びました。20歳になり、春から社会人になるのと今まで資格をがんばったので節目に決意しました。
今までアパートに住んでて隣のカップルがイチャイチャしてるのを聞いてくっそイライラしたりとかしてまして。
嬢が来て色々なことをしたんですが緊張して全く反応しなくて、自分の手コキで立たせて寝バック素股で出しました。
嬢はとっても優しくてかわいくてスタイルもタイプだったのに無理させちゃいました。汗
たぶんオナニーのしすぎ?
本番はしなくてよかったなと思いました。
未来の彼女にとっておこうと思います。
デリヘルを利用した途端落ち着きが出てきまして。
まだ童貞は焦らなくていい、自分のペースでいいんだなって。
デリヘル利用してよかったなって思うんですが変ですか?

A 回答 (6件)

いいえ。

    • good
    • 0

そんな決意してるようじゃ、ろくな大人にならんぞ。

    • good
    • 0

デリヘルを呼ぶなんて、何て大胆なと、思いきや、バージンだ何て、!


童貞を無くしたのは、高2の夏、以来、結婚も含め、数多の女と交わりましたが、デリヘルはまだ、経験は、有りません。
貴方はベテランの爺いが、未体験を、体験され、何だか、羨ましい気分です。
不首尾で有っても、此れで大人になって、一枚脱げた感じで、良かったです。
良き社会人になって下さい。
    • good
    • 1

それを賢者タイムと、言うのかも。

    • good
    • 0

変だと思う



彼女を作る努力をしないで、お金で解決しようとしたんだから
    • good
    • 1

普通ですよ!



抜くのに、お金を使うか使わないか
だけです。

こんどは、
ソープとかどぉっすか?

ローションプレーなんて、

経験したら病み付きですよ!

彼女とはなかなか
できないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A