アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでよくあるとおり、やたら家事を手伝うようになったり
帰りが遅くなり、土・日も何故か仕事になったりと ありがちな行動パターンだったので
ほぼ確信をもって、旦那の携帯をチェックしました。

案の定女の名前のメールが一日に10通以上……

直ぐには問い詰めず、
翌日旦那と離婚する決心も固まったので(子供もいないですし)


その女性は何なのか、何処で出会ったのか、どれぐらいの頻度で合っているのか、
エッチは何回したのか、今後どうするつもりなのか


聞いて見たところ、「女性はデリ嬢で週に3日出勤ぐらい」「デリ出勤以外の週に2~3回ご飯とドライブにいっているだけ」
「エッチは3回、デリとして呼んでお金を払っている」「女性のメールアドレスも削除したので連絡はとらない」

との答え………

そこで疑問なのですが、
私が見た限り、メール内容に営業的なものは一通もなく

1.なぜ一日に10通以上もメールのやりとりをしているのか

2.なぜデリ出勤以外の日に1時間もかけて会いに来ているのか(相手のデリ嬢は車で1時間程の場所に住んでいるようです。)

3.プライベートで頻繁に会うことがあるのか


旦那の言い訳でどうしても納得できないので、どなたかデリヘル嬢さんについてお詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。


また、私は別れる気だったので
慰謝料をとる気はないし、私が悪者でいいから 離婚してくれと説得したのですが、
旦那から泣きつかれて今回だけは多めに見る事になりました。

皆様、宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

>3.プライベートで頻繁に会うことがあるのか



これは通常ないでしょう。
営業の範囲を逸脱しています。
デリヘル嬢が、旦那に興味あるとしか思えません。
旦那も恐らくその彼女の事が好きですね。
二度としないという薄い可能性にかけて、大目に見たのは偉いですね。
しかし、デリヘル嬢とデータできるのはうらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

お礼日時:2011/04/22 19:49

営業メールが営業と即ばれするようじゃ一人前じゃありません


10通程度なら普通です
いま集中的にかもられてる時期ですね

プライベートな訳無いでしょ(笑)
キャバの同伴やアフターみたいなモンですよ
無店舗だから、外で会うだけ

たった1時間で、次に繋げられて、ただ飯食えて、プレゼントもらえて

白状の中にプレゼントが無かったけど、多分貢いでるよ

普通の会社の営業マンも、契約日でも無いのに、挨拶回りするでしょ?
それと同じ

上カモは美味しい
4~5人いりゃ出勤日にお茶引かずに済むし
週3勤務なら、最低1日3本はやらないとだからね

しかも出勤日以外にも食うに困らないし

そういう事

この回答への補足

回答ありがとうございます。
記入を忘れていた部分がありました。

サイトより女性を呼んでいる とのことだったので

「どこのサイト」の「どの子」か旦那の携帯から確認をしたところ、そこでいきなり

「あれ、名前がなくなってる。多分やめたかも」
と言いだしておりました。

何でやめてるのに連絡とっているんだろう、と思っております…

嘘のサイトを見せてきたのか、そもそもな話デリヘルではないのか困惑はしております。

補足日時:2011/04/22 15:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

お礼日時:2011/04/22 19:48

デリヘルも客商売ですから、キャバ嬢のように営業メールなどはします。

指名してくれれば自分にお金が入るわけですし、密室で2人きりになるという特性から知らない客より常連客の方が安心できますからね。

但し、デリヘルは必要以上に客と連絡を取り合うことを禁止されています。付き合ったりデートしたりというのはNGなんです。
なぜかというと、デリヘルはあくまで性的サービスのみで許可を得ていますが、本番は当然禁止です。しかし、実際には本番が無い方が珍しいくらいです。もし、デリヘル嬢が客と付き合って恋愛トラブルになると男側が逆恨みして警察にチクる場合があるからです。そうなれば従業員全員逮捕となりますからね。

それともうひとつは、客とデリヘル嬢が連絡を取り合ってデリヘルの業者抜きで商売をしてしまうことを阻止するためです。例えば2時間2万円の利用料でデリヘル嬢はそこから8千円もらってるとします。これを客とデリヘル嬢で直で連絡を取り合い2時間1万5千円で商売したとします。客は5千円得をしてデリ嬢は7千円得をしたことになりますよね?これをやられたら業者は潰れてしまいます。

これらを破るとデリヘル嬢は即クビになります。


以上のことから、1時間もかけて会いに来たり頻繁にメールしたり、デートしたりというのは特別な感情がない限りありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

お礼日時:2011/04/22 19:47

デリ嬢という言いぶんも怪しいですが、百歩譲ってご主人を信じるとしましょう。



定期的に同じデリ嬢と会ってデートして、しかも体の関係もあるとなると、これは確実に浮気・・・どころか、不倫?ではないでしょうか。
そういう関係性だと、基本不倫でお金は援助・・と考えても、そう無理は無いと思います。


こんな風に言うのもなんですが、ご主人にはなんとかして自分を取り繕おうという意図しか見えず、あまり反省の色は見えませんね。本当に反省している者は、そのような自己弁護するような言葉は言いません。
「メールアドレスも削除した」から許してくれ? 彼をどう処分するかは被害者であるfafa1016さんが決めるものなのでは? ちょっと失礼な話ですよね。

そもそも心から「相手に悪い」「大事なものを失うのが怖い」等と思いながら、悪事を働く人間なんていないと思います。ご主人にはどこか「男の浮気は許容範囲だから」「バレなければいいや」「バレてもまぁなんとかなるだろう」とみくびられている部分があったのだと思うのです。


許すのをやめろとは言いませんが、彼には人間的にそういう部分があります。彼を許すなら、「また似たようなことで傷つけられるかもしれない」という覚悟で、今後も充分注意していった方がいいです。他でもないご自身の為ですね。

それから、彼にもう同じことをさせたくないなら、なるべく彼に「悪いな」と感じさせることです。散々抗議して責めて罰を与えれば、彼はそれで罪は清算出来たと勘違いしてしまいます。それはかえって逆効果です。
安易に罰は与えず、彼に裏切られることでfafa1016さん自身がどんな思いになるか、時には泣き落としで弱さをアピールするのでもいいです。彼に「とんでもない酷いことをした」と日常的にじっくり反省させ、fafa1016さんの存在のありがたさを感じさせる方が効果的かもしれません。

この回答への補足

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

補足日時:2011/04/22 19:45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

お礼日時:2011/04/22 19:47

50代男性です。



>旦那から泣きつかれて今回だけは多めに見る事になりました。

あれ、自己完結してたのね。

ということなので、
一応補足だけね。
サラリーマンの小遣いでは無理がある話しなので、
サラ金から借金してるかどうかだけはチェックしといた方がいいでしょうね。
浮気よりこっちの方が全然キツイですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

お礼日時:2011/04/22 19:48

旦那は嘘をついていると思う。


デリ嬢なんかじゃなくて完全に不倫しているんでしょうね。
もしかしたらW不倫だから、貴女に慰謝料請求されなくても相手の旦那に慰謝料を請求される可能性があるから、できるだけ穏便に済ませようとしているんじゃないの。

旦那はどうせまた同じことを繰り返すから離婚した方がいいと思う。
付き合うだけ時間の無駄だし、精神衛生上もよろしくないでしょ。

この回答への補足

今日新たに色々と判明いたしました。

苦しすぎて今まではじめての過去息気味です。


皆様色々ありがとうございます。


改めて疑問が出てきたので、また質問させていただきます。


皆様本当にありがとうございます。

死を考える事しかできませんが、もう少しがんばります。

補足日時:2011/04/22 19:46
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A