アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで何度か性行為を体験したのですが

膣に指がはいるだけでもすごく痛みを感じます。
相手にも狭いねと言われます

元から濡れやすいのですが痛すぎます

私は前に恥骨をぶつけて曲げてしまっているのですがそれは関係あるのでしょうか(;_;)

それと、相手は私の中でいってくれたようなのですが、せまいと男の人は痛くありませんか?
全部入ったのかもわからないし、こんなんじゃやる気だってでなくなりますか?(;_;)

A 回答 (5件)

性交痛は女性の4人に1人は痛みに悩んだ経験があるという結果が出ています。


女性特有の病気なんで婦人科に診てもらうと良いですよ。
ヘルペス系も考えられます。
4人に1人の痛みですから心配しないで下さいね。
    • good
    • 0

「元から濡れやすいのですが痛すぎます」


⇒そこが一番気になりますね。

といいますのは。
通常であれば、痛いのは十分に受け入れ態勢が出来ていないからです。
しかし、十分に濡れているのであれば、受け入れ態勢が出来ているのでしょう。


ということは、他の回答者の方々も書いている通り、婦人科に相談がいいでしょうね。
”相手にも狭いねと言われます”も、一般の人が回答できることではないと思われます。
    • good
    • 0

性交痛があるなら病院に相談したほうがいいと思いますよ。


何か異常があるのかもしれないし。
そーゆーのを子供が欲しいと思ってから調べるのと今から知っておくのじゃ、準備などに差が出てくるので、絶対に病院に行ったほうがいいと思います。

セックスを楽しめないのも可哀想だし
    • good
    • 0

ネタですか?^_^


なら 非常に 素晴らしい 物を持っているのでは無いですか?
【狭いけど 濡れている】ある意味 凄いです。
    • good
    • 1

おはようございます。



んー。怪我との関係はわかりませんが。
取り敢えず言えるのは、一般に処女喪失から数回くらいなら痛
むのが普通らしいですよ。

あまり慣れていない人のセックスの痛みの多くは緊張からくる
膣の狭さが主原因だと思うのです。緊張しないで相手に体を委
ねてセックス出来るようになればかわるんじゃないでしょうか。
これは女性が回数をこなすだけではなく、男性が女性をリラッ
クス出来るよう誘導することが解決手段だと思います(濡れる
のは挿れる為の最低限の話であり、リラックスとは少し違うの
です)。

>せまいと男の人は痛くありませんか?

男性的にも痛い場合があるようです。なので濡れてもすぐに挿
入せずイチャイチャの時間を増やすなりしてみましょう。処女
の女性に対する、双方が気持ちよく感じる為の理想の愛撫の時
間は膣だけで30分以上と聞きます。処女喪失から数回の人間
も大差ないと思うのです。

>こんなんじゃやる気だってでなくなりますか?(;_;)

こんなんでやる気を無くす人だったら、あなたの彼はあなたの
体しか求めていないと言えてしまいます。ここから先は二人が
協力して作る道だと思いますので普通に彼にも協力して貰いま
しょう。、

怪我の関係がどうしてもきになるなら産婦人科にでも相談して
みてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!