アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、パーマですか?
校則でパーマダメなんですけど、こればれますか??
今の髪はド直毛なんですけど、長さによって髪質が変わってます
ド直毛でも、ワックスでこんな風になりますか?

「これ、パーマですか? 校則でパーマダメな」の質問画像

A 回答 (3件)

セーフ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 07:28

お写真美形ですね、癖毛と言ってみる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 07:28

全然大丈夫だと思いますよ。


注意されたらワックスで髪を遊ばせてると言えばOKかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/22 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!