dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生々しい質問ですみません。


性行為の時に男性がクライマックスに達する際というのは、腰を振り続けるものなのですか?

それとも、女性の奥深くにギューッと男性器を押し付けるようにして達するものなのですか?



彼氏は日によって違うんです。
(動きを止めて達する時もあれば、先日は腰を振り続けながら達していました)


違いとかあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

日によって、体調によって違いますよ。

腰の振りを早くして、最後にギューっと押し付けるのが一番女性と一体になったと言う達成感がありますが、体調やストレスの度合いによってはなかなかうまく女性とのタイミングを計ることができません。一番辛いのはなかなか達しない時、焦ってひたすら腰を振るがなかなか行かない。そのうち突然いっちゃったりする。やはり、それらは何回もやりながら前戯含めて双方で一番いいパターンをみつせるのがいいと思います。
    • good
    • 1

すぐイッちゃいそうなのに、何で腰を振り続けていたんでしょうか?


少しでも長く保たせたいのなら、フィニッシュの際は腰を押し付けるようにするんですよね?(男性の体の構造がわかりません…)

構造じゃなくて、気持ちの問題でしょうか!心理は複雑ですね!
いきたくないのに我慢したくないような、我慢できないような気持ちですね!
あとは、女性への気持ちでしょうか?もっと喜ばせたい気持ちで我慢します!
後の、少しでも長く保たせたいのなら、フィニッシュの際は腰を押し付けるようにするんですよね!…これは、わかりません?
    • good
    • 0

分かりにくくてすみません。


「生だから余計に気持ち良すぎて、我慢しないとすぐイッちゃいそう」と言っていました。

生は、当然でしょう!でも、病気のリスク 特にクラミジア感染は自覚症状なく気付いた時は不妊、他にも病気沢山ありますので、注意してください!超薄い サガミオリジナルがいいのでは!スキン販売店に勤務経験者です。驚くべき量でしたので、普通のことでしょ!

先に記載したのは一般論です。

また、正常位で、浅くピストンは、Gスポットで中イキ
奥でこねくり回すのは、ポルチオ中イキ
の方法です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐイッちゃいそうなのに、何で腰を振り続けていたんでしょうか?
少しでも長く保たせたいのなら、フィニッシュの際は腰を押し付けるようにするんですよね?

(男性の体の構造がわかりません…)

お礼日時:2017/03/24 11:51

先日(腰を振り続けていた時)は、彼は「入れただけなのに、我慢しないとすぐ出そう」と言っていたんですが…





先日(腰を振り続けていた時

彼は「入れただけなのに、

→ どちらでしょうか?

我慢しないとすぐ出そう」と言っていたんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくくてすみません。

「生だから余計に気持ち良すぎて、我慢しないとすぐイッちゃいそう」と言っていました。

お礼日時:2017/03/24 11:10

腰を振り続ける時は、彼がなかなかいかない日


動きを止めて達する日は、彼の調子のいい日
貴方はどちらがいいのかな?
だから、前者がいいなら、性的刺激を多めに!
後者なら、少なめが目安です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日(腰を振り続けていた時)は、彼は「入れただけなのに、我慢しないとすぐ出そう」と言っていたんですが…

お礼日時:2017/03/23 20:14

腰を振り続けるときと奥深くに押し付けるときは、貴女と間だと思います。

振り続けるは貴女がイクイクと言う感じの時で、奥深くは子宮に当たる感覚で感じてる。と感じてるからだと思います。
直接話して聞いてみると、同じような事を言うと思いますよ。
聞くことで、ぐっと距離が近くなり良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人に聞いてみても、よくわからないと言います。(私が初めての相手だから…というのもあると思います)


本人は、入れただけなのに「やばい、我慢してないとすぐイッちゃいそう」と言っていました。

このことと、腰を振り続けながらイッていたことは何か関係があるのでしょうか?

お礼日時:2017/03/24 14:37

運動することで 気持ち良くなり 精子を出す時が一番

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています