dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのエッチでイくことができなくて悩んでいます。

私自身、行為中はきもいいいと感じていますし、幸せです。
しかし、未だイった経験がなく、イくという感覚がわかりません…。


イく前の感覚や、イった時の感覚、イくためにはどうすればいいか等を教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

貴方が何歳なのかも大きく影響する事なので、


その様な体の成長という部分も把握して考える必要がある問題です。

基本的に、感度というのは個人差があります。

したがって、同じ所を「触れられた」という結果でも、
感じ方は人それぞれだという事を把握しましょう。

なので、男性の早漏と同じように、女性でも、すぐイク人も居ますし、
なかなかイカない人、イッた事が無い人、不感症の人も・・・と様々なので
全てを同じように考えるのは間違いの元だと思ってください。

また、年齢によっても状況は変化します。

初体験で非常に痛がる人が居る一方で、初めから気持ち良さを感じる人も居るので、
体の成長・体質によってもその様な違いが生じるという事も覚えておきましょう。

なので、またイッた事が無いというのあれば、
年齢を重ねる事で自然とそれを得る事が出来る可能性もありますし、
妊娠などによって感度が増したとかイキ易くなったなどの変化をするという人も居るので、
質問者さんが若い人なら、時間と共に自然と変化する可能性に期待するのも良いと思います。

どっちにしても、感度に関しては個人差が大きい事なので、
無理な人にはどうあがいても無理・・・と言えてしまう問題です。

なので、どうすれば良いか・・・という部分も個人差が大きい事なので、
自分でいろいろ試してみたり、彼氏と試しながらチャレンジしてみるしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

彼にお願いして感じるところを探したりしてみます!!

お礼日時:2017/03/22 15:50

オナニしていませんか?


イク感覚はオナニで覚えた方が良いかと思います。
行為でいけるようにするためにはオナニと一緒でGスポットでいけるように彼氏にお願い出来ないから自分でしてみてください。ネットで出ていますから!ポルチオも経験の中でいけるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ネットでいろいろと調べてみます!

お礼日時:2017/03/22 17:18

これは



相手次第とも言えます

きもちいいいと感じていれば不感症では無いので

再度

激しくやるしか無いですね

早く終わってませんか

フェラ、クンニはしてますか

あの手この手の体位を試しましたか

男子に挑発して興奮させる必要も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

色々試して勉強してみます!!

お礼日時:2017/03/22 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!