電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年、男子です。
よくネットで「ズル剥けは男の憧れ」とありますが、本当ですか?自分は仮性包茎で、周りの友達もそうです。多分、クラスにズル剥けはいないと思います。逆にからかわれると思います。
本当にズル剥けは憧れますか?
男性の方はズル剥けに憧れますか?また、現在どうなのか教えてください。
女性の方はズル剥けと(仮性)包茎どちらを好みますか?

A 回答 (5件)

銭湯や温泉に行って観察してみて下さい。


ほとんどの方が、通常時でも鬼頭が露出した状態だと思います。
私も高校生の頃には剥けていたと思いますが・・・。
手で剥けば剥ける様なら機能上は問題ないと思いますが、
性能上はズル剥けが理想的です。
女性は皮の部分は皮がよれるのであまり摩擦を感じませんので、
鬼頭やカリ首が露出している方が、喜ばれます。
そのためにわざわざ剥けているのですから。
    • good
    • 3

包茎は普通のこと。

俺は真性包茎だったから、学生時代に手術してスッキリした。もし、高校卒業しても包茎のままなら、手術したほうがスッキリするし、衛生上良いから。
    • good
    • 0

まず憧れって無いんじゃないですか?剥けてるだけの事で憧れって馬鹿らしいし。

そもそも包茎は普通ですからね…。

私はどちらでも良いです。最終的に剥ければ良いだけの事ですからね。

どなたかも書いてましたが、衛生上良くない…臭い…との事ですが、それはちょっと違うかなと思います。剥けてなくても剥けてても綺麗にする事は当たり前だと思いますけどね。臭いのも同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
本番で機能すればいいと思います!
だけど、仮性包茎を治す癖を付けるなら今しかないので……。

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/23 20:14

自分は臨戦態勢になったら勝手に剥けるから気にしていない。


とりあえず剥け癖はつけておこう。

ちなみに普段はこんな状態。(この子、アクティブになると皮を脱ぐんだぜ。マジで)
「高校2年、男子です。 よくネットで「ズル」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、剥ぎ癖は大事なんですね!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/23 20:14

剥けてないと、衛生上よくないのです。


臭いだろ?ちんぽ。 それを女の人に入れる訳にはいかないわけです。
憧れとか言う問題じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと洗ってますが、不衛生なのかもしれません。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/23 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています