電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アソコからポテトみたいな匂いがします。20代前半女性です。病気だったらチーズの匂いと聞いたことがありますが、ポテトは聞いたことないので…。
彼からは何も言われたことありません。舐めてくれますし、嫌そうな顔をされたこともないです。
同じような経験されたことある人いますか?

A 回答 (6件)

下着で蒸れたのではないでしょうか。


痒みや痛みがなければ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痒み、痛みはありません。清潔にしてるつもりなんですけどね、気をつけます。

お礼日時:2017/03/23 21:33

ポテトって?


じゃがいも?フライドポテト?
フライドポテトなら、蒸れてるっぽい感じですよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気でマ○ド○ルドのポテトみたいな匂いです(笑)

お礼日時:2017/03/25 07:43

発音は「ぽてぃとぅ~」で、お願いします




経験上、体臭というのはですね
普段好んで摂取してるたべものなどが関係してきます。

性病によるものもありますが
おそらく、あなたの ぽてぃとゅ~臭は
 ただの体臭の領域だとおもいます。

また体の疲労などがたまると
体の免疫力が下がり、皮膚の常在菌バランスに影響がでて
あなたの分泌物を分解する菌に変化があらわれ 匂いにも変化がでてしまうんですね

ですから、体の調子をととのえることと、
なるべく 体に良いたべものを摂取して様子をみてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

健康第一で、食生活を見直してみます。

お礼日時:2017/03/23 21:34

彼氏は我慢してるか臭い匂いフェチ。



本人が臭いって感じるってことは彼氏は気づかないわけがない。

気づいてないふりをしてるだけだ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気付いてないフリをしてるのは彼に申し訳ないですね。でも私から聞くのも恥ずかしいと思い、聞く勇気が出ません。

お礼日時:2017/03/23 21:33

大丈夫、


ほんとにヤバイのは
死臭ってこれか!!???

ってくらいです。

自分では気づきませんが

彼が、よっぽどのフェチじゃなければ
まず近づきもしません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまでヤバくはないと思います。

お礼日時:2017/03/23 21:32

うーん。

聞いたことない。
珍しい病気やその臭いが噂のチーズの臭いかも知れないから病院行ったほうが良いかも。
痛み、かゆみ等はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛み、痒みはありません。

お礼日時:2017/03/23 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています