電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に乳首を舐められてから乾燥してかゆいんです。
なぜですかね。
どうやったら治りますか?

A 回答 (4件)

陰金?

    • good
    • 1

乾燥して痒い。

と言う症状は考えられる原因は
①ブラジャーが合わない。
②アトピー性皮膚炎
③ボディーソープ
などがあります。
考えてください。
彼氏に乳首を舐められてからと書かれていますが、その彼氏が舐めてからですか?
彼氏が舐めてからは誘発であり真の原因は①②③だと思います。
    • good
    • 2

アレルギー?


ばい菌でもついたんじゃないですか。
お薬ぬりましょう。
    • good
    • 0

フエミニーナ軟膏塗ったら痒み引くのでオススメします


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています