アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください

今日のお風呂上がり体を拭いているとき、無意識でジャバババとおもらししたみたいに液が出ました。透明な液で尿よりは潮吹きのときの液に近いです。
そのあと性器を拭いていると、白いねばねばした液が。これはおりものだと思いますが。
その後もおもらしのようなことが複数あり、心配です。

私の体には何が起きているのでしょうか?

また、おととい性行為をしました。その日はアプリで出た排卵日の4日後です。

もしかしたら妊娠のサイン??

おりもののようなものも出たことから排卵日はもしかしたら今日?

ということは性行為した日は危険日ということになりませんか?

妊娠しているか、この現象はなにか、
教えてください!

A 回答 (2件)

妊娠とこの症状は別です。

骨盤底筋が緩むのは出産後に起きるのですが稀にセックス後でも起きる人はいます。

妊娠を心配されている様ですが生でされたなら確率は約3割(20代なら)セックスを生で楽しむなら危険日を外してください。
    • 0

入浴中に膣の中にお風呂のお湯が入ってしまったことが原因です。

骨盤底筋がゆるむことにより起こると考えられます。特に病気ではありません。気になる場合は、お風呂からあがる前に膣内のお湯が出やすい体勢をとったり、バスタオルを足に挟んだまましばらく待ってみるなどの対策をとってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

妊娠の可能性は??