dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏とエッチ、してたら
処女膜破れて血が出ました。
まだ薄い血がトイレトペーパーで拭いたら出てます
いつまで出るんでしょうか?
ちなみに処女膜破れたって気付かないくらい
全然痛くなかったです( ᵔᵒᵔ )

A 回答 (4件)

あのね、処女膜なんて 存在しませんよ。


膣の裂傷で出血するんですよ、長く続くようでしたら、
婦人科へ。雑菌が入ると炎症しますよ。
生理 とは、思いますがね。
    • good
    • 1

若しかして、生理が始まったかもしれませんよ。


何か変わったこと、で、急に、生理になることが有ります。
破瓜の血は、一次的なもので、他に、考えられるのは、膣入り口辺
の裂傷も、考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ。生理嫌です…
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/27 04:18

先ずお目でとうを言わないとね、



無事に彼のペニスを貴女の膣に確りと受け入れましたか、
人生初の経験ですね、

最近はね痛みや出血を伴わない女の子も増えてます、
それでも一応は指が1本程度しか入らない箇所へペニスが侵入するんですから膣には少し傷も着きます、
出血はその為、
2~3日も経てば自然に止まります、
心配は要りません、

侵入時痛みが無かったのは何よりです、痛みが酷いと長くトラウマを引きずる子も多いですから、

唯ね、一つ心配なのは、間違いなくペニスが侵入を果たしたのかどうかなんです、
侵入してないのに初めて行為を出来たと勘違いする子も居ますから、
此ればかりは他人にはなんとも言えません、

本当に無事に初エッチが出来たのなら拍手です、

余談ですが、
処女膜が始めて破られる事を古い言葉なんですが「破瓜(ハカ)」と言います、
良かったら覚えておいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2017/03/27 01:47

処女膜が破れて血なんか出ません



だから、それ以外のとこが切れたのでしょう
1日で治まる人もいれば、数日掛かる人も居ます。

おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、血出ないんですか
破れたら出るもんやと思てました
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/27 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!