dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連続でセックスできない。
性欲は割と強いのに、一度射精すると賢者モードでどうでもよくなってしまいます、
何か対策はありますか?

A 回答 (6件)

誰でも、男性は、タキフィラキシーで、出すと元気がなくなりますよ!だから、接して漏らさずです。

出してもすぐに、元の栓を閉めたらいいだけです。訓練してください!お尻の穴を締めたらいいです。頑張ってください!
    • good
    • 4

何歳の方ですか?



私の場合は、10代~20代の若い時は、
2回ワンセットでやっと満足する・・・という感じでしたね。

しかし、40代の今は1回の射精で貴方の言う賢者モードですw

若い時の最高記録は、夜から朝方までかけて一晩で7回行ったという経験もありますが
さすがに女性側も最後にはヒリヒリ状態だと言ってました。

対策としては、その様な「若さ」も関係しますし、
終わった後の余韻時の過ごし方、
また、相手との相性、愛情などの違い、などでも大きく変化する事なので、
お互いに1回で満足しているのであれば、数は関係ないと思って良いと思います。

とりあえず、賢者モードになったら、すぐに服を着て・・・という事をせず、
裸のまま、腕枕をして余韻に浸りつつ、彼女とトークをしたり、
イチャついていれば、自然に復活するものなので、
回数を望むのであれば、終わった後のスキンシップも楽しむように意識してみましょう。

それが面倒くさい・・・というのであれば、相手への愛情も薄れているとも考えられるので、
新しい彼女を見つけて・・・となってしまいます。
    • good
    • 3

男性は、そーいう物ですから、自然の摂理に従うしかありません



あとは、発射しないようにするぐらい
    • good
    • 2

動物の雄として極めて正常な状態ゆえ、敢えて不正常にする必要など毛頭ありません。

 動物の雄は一度ことが終わればすぐに警戒態勢に入れるよう、快楽の余韻に浸ったり、何度も続けてやる気にならないようにもともと作られています。 そうでなければ、野生の動物や太古の人間はすぐに敵に襲われてしまいます。 1度で満足できず、続けてしてしまうのは、ある種の精神障害です。
    • good
    • 6

イクときに軽くイクようにする

    • good
    • 4

質問者さんの年齢がおいくつか分かりませんが、ある程度お歳を召されているなら、内科で男の更年期なんですが、と質問されれば男性ホルモンを投与することによって解決できます。



また、精液増量には亜鉛のサプリが良いです。

どうしても性欲が減退する場合は、ヨヒンビンが良いです。ヨヒンビンで検索してみてください。
かなりの効果があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています