プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にとって、一晩に一回しか出来ない相手と、何度も出来る相手は何が違うのですか?

A 回答 (4件)

何をやるの〜〜?


格闘技〜〜?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑った(*^^*)

お礼日時:2018/01/27 23:12

男の体力だけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼、10年前の彼女とは一回しか出来なかったけれど、今、私とは何度も出来ると言っていました。

お礼日時:2018/01/27 23:27

男側に元気とやる気と体力があるから



50越えたら、一晩に1回しかできないよ(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年前の彼女とは一回しか出来なかったらしいです。
やる気の問題ですね!
男性は求められると、何度も、応えようとするのかな?

お礼日時:2018/01/27 23:18

ヤル気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がその気にさせたんだ!

お礼日時:2018/01/27 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています