今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

アメリカ人とLINEをしていると、時々この逆さまの顔文字を使われますが、この逆さまの顔文字どうゆう意味ですか?

アメリカでは普通に使うのでしょうか?

「どうゆう意味?」の質問画像

A 回答 (6件)

はっきりと決まった意味はないようで、みんな「どういういみなんだろう?」と疑問に思っているようです。

https://www.bustle.com/articles/136250-what-does …
    • 0

>私の日本語が分からないとゆうことでしょうか...?

どうやらそのようですね。
    • 2

この場合の深層心理的意味合いは、

“どうゆう意味?”と捉えることが可能です。
    • 2
この回答へのお礼

私の日本語が分からないとゆうことでしょうか...?

Emojlpedia.orgでupside-down face emojiを検索することをすすめる。

おふざけ、嫌味の使い方があり、相手との関係性、相手の状況、相手によく思われているかどうか、で、どっちの意味をこめたかは変わる。
    • 2
この回答へのお礼

嫌味ではないと思うので、たいした意味はないのでしょうか...?

茶目っ気を出しているだけです。

「どうゆう意味?」の回答画像2
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
可愛い^ ^

読みはしたが理解出来ない。

• 0
この回答へのお礼

私もです(><)