dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は男性です。

最初は会話が続くか不安で終わるかなっと思いましたが、話題を変えてから20通以上やり取りを続けています。
返信の文は短文ですが、顔文字も入れています。

最初は互いに敬語でしたが、早い段階で相手がタメ口になり、今では互いにタメ口の返しです。

そろそろ本当のことを伝えたいと思い、「○○さんと会ってみたいけど現状難しいかな?亅と送りました。
返信が半日後でしたが、「ゆっくりいきましょヽ(•̀ω•́ )ゝ」と来ました。

この「ゆっくりいきましょ」っとはいい意味なのか、避けてるのかよく分かりません。
また、この流れで連絡先交換(ラインや番号交換)って出来ると思いますか?

マッチングアプリは使い慣れていないので全く分かりません。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

私もわくわくやってたけど


ラインどうですか?と入れてみて下さい。そして大丈夫です。と返事来たらライン入れます

わくわくはライン入れれるので、
さっさと入れてみて反応を見て下さい
    • good
    • 0

相手既婚かな?サクラかな?

    • good
    • 0

女性側は引く手数多です。


会いたいって言ってくるヤリモクだらけです。
なのでまだまだでしょう。
もう少ししたら連絡先交換くらいは言ってもいいかもしれないですけど20通って事はせいぜい1週間くらいですか?
最低1か月は頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
「ゆっくりいきましょ」とはどう捉えればいいですか?
これだと連絡先交換も難しいですかね?

お礼日時:2022/06/25 06:39

サクラの可能性があります。


もしサクラなら永遠に会えないしラインやメールの交換すらできないと思います。
早目に判断しないとお金の無駄ですよ。
    • good
    • 0

夜間、募集してる子に当たりはいない。


ブス、デブ以上に困るのは、頭が病んでる子は
会話も成立しないときある。

優しい人 募集
お前が優しくないのかい!

学生制服を着て来ます!
18歳以上です!
生パン売ります
金が発生してる
    • good
    • 0

20通程度で信頼は勝ち取れません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!