プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛感情の無い相手から「鈍感だよね」と言われたら、イライラしませんか?

A 回答 (8件)

だって私は鈍感ですもん、素直に認めちゃいます。



んで、今回は何をしましたかって。
    • good
    • 0

相手によります。



年下の小娘とかから言われれば「はっ?(イラッ)」と思うこともありますねー。

まぁ恋愛に限らずあらゆる面で鈍感なので「えっ?俺なんかしてしまってた?」とか思いますが(笑)
    • good
    • 0

イライラするでしょうね。


そういう場合は「気のない人たちには鈍感を装って逃げてるのよ、これでも大変だわ」
と静かに言ってやればそれでおしまい。
    • good
    • 1

単純な批判であればイライラもするでしょう。


恋愛絡みの台詞ならキャラとルックスによります。
    • good
    • 0

鈍感と思われるよう振舞っている状況なら「してやったり」と、こっそりガッツポーズ決めます。

    • good
    • 1

こんにちは。



本当に鈍感ならばしょうがないですね。

本当は鈍感ではないのならば相手の馬鹿さ加減を嘲笑ってください。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 1

そういう気づけよ的な行為は私は無視します

    • good
    • 0

しません。




相手が自分に対して恋愛感情を抱いていて
それに自分が気付きながらもシカトしているところに
相手が「鈍感だよね」と言った、ということでしょうか。

それにしてもイライラはしませんけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!