電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喧嘩売って逃げるのはダサいですか?

相手がそれでした

いきなり相手舌打ち→ワイなんや黙れやカス→相手黙る→挑発煽るが相手黙る→最後に相手シネと捨て台詞で逃げる→お前がシネや基地外と言ったらUターンで返ってくると思いきや→そのまま無言で逃げる

ダサ過ぎますよね?ww

A 回答 (5件)

こういう奴ら全員迷惑。

    • good
    • 0

ピンポンダッシュと変わらない ただの弱虫の迷惑人間


あほなんですかね
    • good
    • 0

子どもの言い争いと変わらないところがどちらも情けない。

    • good
    • 1

ダサいっていうのもありますが、


というか、喧嘩売ったのですから、買ってもらうのが目的なはずなのに、
結局、売ったものを取り下げるというのは、意味があったのか。
って思いますね。
せっかく売ったのですから、なんて売ったの?
っていう事だと思いますよ。
はじめから買ってもらうつもりがないのに売ったのですから、
なんでそんな意味のない事をしたの~?
っていう大きな疑問だけが残りますね。
    • good
    • 0

まあ、どっちもどっち、ということで。

類は友を呼ぶという奴ですな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A