電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、付き合って間もない彼氏とセックスしたのですが、後背位が上手くできませんでした。
彼のモノの大きさは平均より少し大きいくらいなので長さは問題ではなさそうなのですが、私と彼とは身長差があります。私の方が彼より7cm背が高いです。
腰の高さを調整するために私が足を開くのですが、入れれる高さにするとほぼ限界まで足を開かないといけなくなりほぼ寝バック状態です。
私も彼もあまり経験が無いためどうすれば上手く出来るのか分からないので教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

バックの騎乗位から彼にゆっくりと立ち上がってもらうとか、

ベットの端で上半身だけうつ伏せにして挿入してもらったり、
正常位の反対で挿入した後に、彼に、腰のあたりを持ってもらってバックに!少し難しいか?AVでやってるよ!金のしゃちほこ体位からだったら、やりやすいかな?
まー貴方の体柔らかく柔軟にしないと、ストレッチ、ピラテス、ヨガ いいよ!
    • 1

諦めるしかないですな。

完全なバックでなく、半バックにすれば良いでしょう。つまり女性はベッドの上で膝蹴りをしている体勢になって・・・
あと、立ちバックにすれば大丈夫ですよ。股関節を柔らかくするべく努力してくださいな。
    • 0