電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーをした後、のどに異物感を覚えます。これはしない方がいいというサインでしょうか?

A 回答 (3件)

いいですね。


そんな気持ちいいオナニー私に伝授して下さい。
    • good
    • 0

興奮して 喉がカラカラ渇いてしまったのかしら?

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!