アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に、女子高生のお尻をさわってしまっていましたが何か羨ましいことを思ってしまったのでしょうか?

A 回答 (7件)

理解しました。


そうかもしれません。
だって羨ましいですもんね。
気持ちわかります。
    • good
    • 0

えっと回答したいのですが、その前に質問の文章の意味が分からないので、補足をお願いします。



「少し前に女子高生のお尻をさわってしまっていましたが」微妙ですけれどここまでは分かります。

「何かうらやましいことを思ってしまったのでしょうか?」この部分がよくわかりません。
質問者様は、誰が「何か羨ましいことを思ってしまった」と感じたのでしょうか?

理解しようと読み込んだのですがわからなかったのでお願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻のやわらかさを、羨ましく思ってしまったのかと言う意味です。

お礼日時:2017/03/31 16:48

ムラムラしたんだろうな



そのくらいは法律で許さないかんな

減るもんでもないし
    • good
    • 0

淫乱

    • good
    • 1

女の敵

    • good
    • 1

犯罪者

    • good
    • 1

犯罪じゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!