プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
タイトルの通り下品な内容です。
当方女です。
いつか彼氏とのえっちで中いきをするのが夢です笑
よく一人えっちのときに膣の中に指を入れて(濡れた状態で)
Gスポットかな?って自分で思っている
ところをスリスリしてるのですが、
同時に手のひらでクリトリスを刺激してしまって
それでいってしまいます;
中を刺激しながらクリトリスでいくことで
いつか中いきできますか?
中だけの刺激でいくのは
道のりが長そうで…笑
アドバイスなどよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

膣は所詮産道だよ。


クリで良いじゃない?

分らない悩みだ。
それだったら後ろ穴試したらどうかな?
「【下ネタ】中いきのための一人エッチ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!