アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春で高校3年になります
ブラのことについて質問します
私は今までスポブラしか付けたことがありません この前友達にいい加減大人用のブラしたらと言われました
そこで大人用のブラを買いに行くことにしました オススメの下着専門店があれば教えほしいです

A 回答 (5件)

tutuanna*(ちゅちゅあんな)なんかはどうですか?デザインも可愛いし、とても付けやすいですよ!

    • good
    • 0

シマムラで良い。


ニッセンでもトリンプでも良いが
正確に測り着け方を店員に聞きなさい。
ブラは適当では乳房が崩れる。
「この春で高校3年になります ブラのことに」の回答画像4
    • good
    • 0

ご自身の行動範囲何で、下着専門店はありませんでしたか?


友達に、どこで買ってるか聞いてみるのもいいかもしれませんね。(聞きにくいですかね?)

お奨めするなら大手の専門ショップですね。
アモスタイル:http://www.amos-style.com/shoplist/?_ga=1.389612 …
ワコール:https://www.wacoal.jp/sp/shops/?bbr=&xmid=&xlink …
(リンクはうまく貼れてるかどうかわかりませんので、ヤフーとかで検索してください))

自分の下着サイズが分かったら、アウトレットパークとかの下着屋さんで安く買うのもありでしょう。
    • good
    • 0

最初はキチンと計って付け方とか教えてくれるとこの方がいいですよ。

高3でスポブラってもう垂れてきてる可能性が高いです。早めに買いに行って下さいね。
    • good
    • 0

イオンモールやアピタ等の



地元ショッピングモールが買いやすいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!