プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ彼氏ができそうです。付き合ったら当然エッチすると思うんですが、私は彼氏ができるのは10年ぶりでエッチするのも10年ぶりになります。

そこで、ひとつ不安なことがあります。元カレはおそらく普通のサイズだったんですが、それでも挿入するときは始めだけ毎回痛かったです。入ってしまえば痛くなくなります。
今回の相手の方は噂によると大きいらしいです。私は元カレしか経験がないので、大きい人とはしたことがありません。普通サイズでも痛かったのに大きかったら相当痛いんじゃないか。。。血が出るんじゃないか。。。血が出るまでいかなくても動き出したらものすごく痛いんじゃないだろうか。。。不安でいっぱいです。

セカンドバージンで私と同じような経験をお持ちの方がおられたら話を聞かせてほしいです。アドバイスもいただきたいです。
切実な悩みなのでどうかよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

愛撫に時間を沢山かけてもらうなり、ローションやワセリンや、フェラを頑張って、唾液を付けるとかいろいろあるでしょう!

• 0
この回答へのお礼

久しぶりであることを彼に話して、痛くないように一緒に考えてみます。アドバイスありがとうございました。

>不安でいっぱいです。

そうですか。で、「ヒトの体験談を聞けば」解決するんですか?
そんなことないですよね。
    • 0