電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生に質問!

オナニーってしますか?私はするのですが、周りの子はみんなしないって言うので、私も学校ではしてないよ〜って言ってます。
実際のところはどうなんでしょうか…

A 回答 (5件)

しない子もいるでしょう。

    • good
    • 0

>私も学校ではしてないよ〜って言ってます



そういう行為を学校でしてたら、慎むべきです。
・・・・
というわけでなく、「しない」と学校では言う、ということでしょうか。
男子ほどではないにせよ、している女子も多いのではないでしょううか。

でも、性の秘かな楽しみは、他人に口外する必要はありませんよ。
    • good
    • 6

24歳女性です。



女性は性に対して受身ですから、自慰行為は能動的な行動なので、、
はしたないって意識が働きます。
だから‥絶対にしてるとかは口にしません。
でも‥生きている限りほとんどの人がしていると思います。

お友達がしてないよ〜って言ってても間違いなくしています。

女子トークで彼氏とのセックスの話は平気でするのに、自慰の話はタブーなのも。。

セックスは彼が求めてくるから仕方なく応じた、、っていう言い訳ができます。

自分から能動的にエッチな事をした訳ではないから話ができるんですよ。

お友達の中に自慰はしないって言うのに、彼氏とのセックスの話をする子っているでしょ?

そういう理由なんですよ〜
    • good
    • 7

大抵してます。


恥ずかしいのでしょう。。

男なら絶対ですので気にしない方が良いですね。
    • good
    • 3

全員がおこなっています。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています