アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞きにくい質問ですが、毎日一人で自慰をしてしまいます。
より気持ちくなるにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/06 03:47

A 回答 (4件)

毎日しない、かといって日を開けすぎない。


ゆっくり時間をかける。
足をピンと伸ばしてしない。
乳首やアナルを試してみる。
    • good
    • 0

ローションやオナホールなどのグッズを使用する。


イク寸前で何度も止めて、時間をかけた末に射精する。
好きな女優やタレントのグラビアの顔写真に顔面射精する。
アナルに指などを挿入しながらオナニーする。
誰かに見られながらオナニーする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

色々な意見ありがとうございます。
色々試してみます!

お礼日時:2017/04/06 04:55

空想する

    • good
    • 0

あなたは男?女?


性別によって回答は異なります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!