プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、たれでもが女性用の下着などに興味あるのでしようか?ちなみに、僕は若い女性の濡れた下着などに興味あるのですが、特にブラジャーや使用済みの服などが好きなのですが、何か、変なのかも?アドバイス何でも良いのでいろいろ教えてくださいね!
女性の方に聞きたいのですが、ちなみに、オムツは好きな方にも聞きたい?
特に女性に質問したいので?
何でも良いのでアドバイスいただけませんか?

A 回答 (6件)

濡れた下着などに興味あるのはど変態です



女性用の下着などに興味あるのは超変態です

男性用の下着に興味あるのはさらに超ど変態です

美人の今はいてるパンツくださいと思うのはかなり変態です

オムツとか失禁パンツは簡便してください
この世の終わりです
    • good
    • 1

私(オジサン)はまったく興味がありませんね。

そんな汚れた臭いものは見たくも触りたくもありません。
    • good
    • 0

>下着など履きたいと思いますか?



思いませんよ?
ちなみに頭に被りたいとか匂いをかぎたいとかも思いませんから。
    • good
    • 1

服や下着には興味ないなぁ。


中身なら興味あるけど。

そもそも家族に女が多いので下着も服もそこいらに転がってるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うらやましいですね?
下着など履きたいと思いますか?

お礼日時:2017/04/07 10:21

ないね。

いつも若い子が家にいたので。 そんな趣味など、若い子がたくさん住んでるところで、シェアルームでもしたら、もう見たくもなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問しますが、女性用の下着などに興味あるのかな?

お礼日時:2017/04/07 10:23

僕は蒸れたパンティーストッキングやナチュストや黒タイツ、パンプスやハイヒール、Tバックが好きです!彼女がいた事ないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンティは好きでしようか?

お礼日時:2017/04/07 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!