アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が一生のうちに付き合う(セックスした)女性は平均してどれくらいですか?

A 回答 (5件)

人生色々ですから平均って?日本国中の男性にアンケートを取る訳?


女性にしてもシカリ!自分の事は解るけど?他人に聞いた事が無い!
有る男性は俺は○○人とヤッタ等と言うけど・本当かなァー???
其れだけ女性も居たと言う事ですから、そんなに一杯の女性が遣った訳?
平均何て人生色々で 解りませ――――ン
    • good
    • 0

ピンキリでしょ。


真面目・非モテは1人とか2人とか。
または一生童貞とか。
性処理・欲望のままの人とかは二桁・三桁。

私は嫁ちゃん一途なので、結婚してからは嫁ちゃんだけ。
嫁ちゃんに出会う前は交際2人、若気の至り7人ほど。

まぁ経験人数増やしても大した自慢にはなりませんし、
逆に精神逝ってるのか疑われます。
    • good
    • 0

これは多くの男性一人一人に尋ねてその人数で割らないと平均が出ませんよね。



付き合わないでセックスだけした人もかなりいると思います。風俗ではなく。

テレクラが全盛時代などでは一日3人とで週4回とかで、軽く2~300人以上とか。(援助交際抜きで)

セックスしてから付き合いが始まり、そのまま20年たってもまだ交流のある人が6人。

そうそう、3度結婚しているから、嫁はプラス3人(^^♪
    • good
    • 0

時効ですからいいやね^^僕は妻を入れ真剣2名、あまり真剣では無い女性び2名(好きでしたよ^^;



イケメン友人、(堅気専門)50名以上と豪語、昔の癖が治らず仕事と家庭がイマイチです半端な人生です、PS僕の友人ですので

全てのイケメン様のお話では御座いませんよ^^

僕は一緒に歩くと皆が振り向く良い女性格も優しい、マッ( ꒪⌓꒪)マブイ(・・。。。1名 ただの良い女、1名。。

何故かしら現在のかみさんが入っていませんかみさんとは極普通の古泉今日子を更に良くした感じですかね・・嘘嘘冗談。。普通ですよ^^;。。

お話がそれまくりズレまくりましたが、本題でいきなり、総括しますよ^^

(男性が一生のうちに付き合う(セックスした)女性は平均してどれくらいですか?)

個人差があるので、僕の知る得る確実な情報ですが、(イケメン友人、(堅気専門)50名以上と豪語)推定100人以上。。
    • good
    • 1

過去死んだ人と、今死ぬ人と、これから死ぬ人で80年スパンの社会情勢と男女事情が全く違うので、平均できないと思いますよ。


死んだ人からしかサンプルとれないし、死に際の口述でしかサンプルとれないし。死人に口なしだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!