dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの余韻ってスゴくないですか?

終わった次の日って。。
恥ずかしい話‥

自分でしたくなるほどウズウズ。。ズキュンズキュン。。

お腹の中が疼きます。

女性で同じような人はいますか?

男性もそんなのってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

余韻凄いですね。



楽しむ為にはしっかり避妊しないと、そんな気持ちになれなくなりますが。
妊活中は楽しかったですよ(о´∀`о)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

分かりますかぁ〜

よかった。。私だけじゃなかった‥

やっぱりスゴくですよね〜

お礼日時:2017/04/07 13:08

それってしっかり解消しきれてないからじゃ…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいえ。。

前夜が激しかった時ほど余韻ってスゴいんですよ〜

これって‥経験者じゃないと分かんないんでしょうね〜

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/08 00:02

その様な感じは、男性より、女性のホが強いと、思います。


男性は、気持ち良かった瞬間を思い出し、ちんこが、立つ位です。
ウズウズ、ズギュンズギュンは、有りません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんだ‥(・・;)

男性ってかわいそう‥

お礼日時:2017/04/07 13:50

結婚して、毎日するようになると、そうも思わなくなります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね‥
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/07 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています