アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人でも特定の女性とのセックスにおぼれることってありますか?


イメージですが女性はある男性とのセックスにハマることが多い気がします
受け身になることが多いからテクニックみたいなのにはまる感じ

男性はそう言ったことあるのでしょうか?

はまることがあるとしたらその女性とのセックスのどんな部分に惹かれるのですか?

A 回答 (3件)

欲と名の付く物は習慣性が有る。

その最たるは食欲だろうか。食いだしたら止まらない中毒性さえ感じる食物。そんな物が誰にでもあるはず。

女性も男性もそうした特出した部分にだけはまり込んでしまう人がいる。不倫等はそうした傾向が強いのではないか。心より体が繋がってしまって中々抜け出せない。性欲という本能に忠実、といえばそうも言えるので、案外人間らしいかもしれない。
    • good
    • 2

罠にはまります。

はめただけに…
    • good
    • 0

女性の体の方が個人差があるので、


表現は悪いですが、当たりを引いた時はハマるものです。

女性は、声・反応・体系・感度・締まり具合・積極性・テクニックなどなど、
10人居たら10人違うので、色んな惹かれ方があると言えます。

女性には永遠の謎かもしれませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A