アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。。
下ネタの質問なのですが、
彼氏と行為をしたのですが、
入れられてからイきそうな時?なのか
イった後なのかわかりませんが、
相手のあれがビクビク?みたいな感じになってました。。
痙攣?みたいな、、
よくわかりませんが、あれは何でしょうか?
あれがイったてことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

射精すれば、ピクピク動きます。

でも、自分の意思でも動かせるので、本人しかわかりません!または、いきそうなのを我慢しているのかもしれませんね!
    • good
    • 1

お礼の回答から


多分0.5秒間隔くらい
心臓などの脈動のリズムと同じような気がする
ドクッドクッドクッとかそんな感じですかね
この説明でわかってもらえればいいのですが
    • good
    • 0

いったときはあれが一定の速度で動きます


液体を送り出すからです
あれの筋肉が一定のリズムで動くのでそうなります
感じているときも反射的にびくっと動きます
そのどちらかでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一定の速度というのは、
どのような速さですか??

お礼日時:2017/04/09 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!