プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんスマホで何してますか?僕は教えてgooしかしてません。または音楽聞くくらいです

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/04/11 19:35

A 回答 (4件)

YouTubeやパンドラテレビで、昔を懐かしんでいます。


教えて!gooで知り合った方と、LINEや電話してます。
Amazonで、買い物してます。
GREEの競走馬育成ゲームで遊んでいます。
妻と連絡を取り合っています。

会社からの電話だけは、出ません。
    • good
    • 1

ライン ( ;∀;)

    • good
    • 0

タブレットとPCがあるので、毎日するのは私と子供のスケジュール管理、電気の毎日の使用量確認ぐらいです。


あとは銀行のネットバンキングをする回数が多いかもしれません。
    • good
    • 0

NHKやネクスコやETCの利用照会をみている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!