dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンされてもくちゅくちゅ音がなるだけで潮噴かないです

どうやったら潮噴きやすくなりますか?

食生活とかが原因ですか?

A 回答 (4件)

いつも最中の彼女が


「トイレ」といって走っていきます

トイレに行かせないことです
    • good
    • 1

アダルトやAVに詳しい岩井志麻子さんがおっしゃってましたが、「潮吹き」は男のファンタジーで、実際はおしっこだとおっしゃっていました。



岩井志麻子さんが実際にAV撮影の現場に居合わせてAV女優さんにたくさん聞いた情報ですので、岩井志麻子さんのソースは間違いないでしょうね。

潮吹きしたいなら、気持ち良くなった時におしっこされることをお勧めします。
    • good
    • 3

テクニック不足

    • good
    • 2

そうですね・・



鯨でも食べれば?(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています