アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮性包茎です。
過去に数軒の有名クリックで手術を受けましたが平常時に皮を被ります。クレームをつけてもこれ以上皮を切ると勃起時に突っ張りや曲がりや反りの恐れがある為もう切れないと言われましたが、常に露茎になりたくて手術受けたのに納得できません
泣き寝入りするしか無いですか?

A 回答 (4件)

質問者さんねー、


質問者も非勃起時と最大勃起時のペニスの体積比と伸長比は判ってるでしょう?、
判りませんか?、
たかだか10cm程度有るか無いかの時にピッチリとペニス包皮が張り詰めてて、十分な勃起が出来ると本当に考えてますか?、

何をトチ狂ってと回答者は言いたい、

世の中には全ての事柄でアソビが必要なんです、
ペニス包皮が平常時に弛みが作られたのも此れの所以です、

それが正常なんです、

にも拘らず、何箇所でかで再手術ですか?、
随分無駄金を捨てた物です、

ご苦労さんと言って上げたい、

最後のDr.の言葉誠に的を射た物です、

納得しないのは質問者の無知から来るものです、謂わば言葉は悪いが大馬鹿者です、

おかしな事になる前にブレーキが掛けられて良かった、
そのDr.に感謝をしないと、

泣き寝入りなどとの次元が違います。
    • good
    • 1

そんなにどうしても切って欲しいなら頼めばいいじゃないですか


念書なりなんなりで、絶対に何が起きても病院を訴えもしないし文句も言いません
って念書でも作ってお願いすればきってくれるのでは?
    • good
    • 0

それだけ平常時と勃起時のサイズに大きな差がある訳ですから、納得するしかないでしょうね。


勃起不全の可能性を無視しても望み通りにしてくれるクリニックは、逆に信用ならないと思います。
    • good
    • 1

危険を承知ならば再手術をお願いしては?



結果息子が使い物にならなくなっても自己責任です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!