dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と性行為中いつも体勢変える時に抜くと彼のあそこに白いドロドロの者がいっぱい着いています。なんかの病気ですか?

A 回答 (4件)

体液とコンドームのジェルが摩擦で白くなっているのだと思います。


私も終了後に妻のあそこから抜くと同じ現象を確認出来ますが、特に気にしていません。
    • good
    • 1

あなたのラブジュースです。

    • good
    • 0

俗に言う愛液です。


あなたのようなタイプもいるし、透明な人もいます
    • good
    • 0

それは、貴方の膣内の垢ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!