私の彼女はグラマー。キスは何回もしているがこの前おっぱいを触ったら嫌がられた。でも触りたくてしょうがない。強引に触ったらどうなりますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

彼女なら良いじゃん(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやっぱり、体目的なのでしょうか

私は社会人の男の人と、真剣にお付き合いをさせて頂いてます。(私(17)、彼(24))
その方とは、ネットで知り合い、お会いして、つい最近恋愛関係に至りました。
その方は自称(変態)というだけあり、よく私に「欲情した」とか「興奮する」だとか言ってきて、性的な事をよくぶつけられます。
初デートの時には、体の関係を迫られ、結果的に性交渉までにはいかなかったものの、やや深めのスキンシップはとりました(キス、ハグなど)
彼曰く、「好きだから、興奮するんだ」との事なのですが、これは体目的で彼は私を彼女とみなしているのでしょうか…。
私は、まだ恋愛経験も浅く、彼とは純粋なお付き合いをして行きたいと考えていますが、なかなか好きな人のお願いを断れない部分もあり、流されてしまうことも多くて。
加えて、私にアドバイスも頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなはが、慎重に恋愛を進めたいなら、その事を彼氏さんに話して、それでも待ってくれない相手なら別れた方がいいかと。完全な体のみが目的だとわかりますよ。
そこで、わかったよ!と、ゆっくりあなたのペースを待ってくれる相手なら、体目的ではなく、好きで感情を押さえられなかっただけかもです。相手の出方で、わかりますよ。

Q好きな人と性的な事をしたくない。

好きな人とキスをしたり、ハグしたりはしたいんですけど、どうしても前戯やセックスをしたくないんです。恐怖感と嫌悪感があります。正直に申しますと、セックスによって自分が生まれ落ちた事にも罪悪感と嫌悪感があります。そのせいで死にたいって思った事もあります。生理前になると性的衝動が昇華出来なくて自己処理しますが、異物を入れたりした事はなくて想像するだけでゾッとします。私がおかしいのですか??セックスのない恋愛なんてダメですか??

Aベストアンサー

あなたはおかしくないと思います。
私は若い頃セックス優先で交際していたことがありますが、むなしいです。
人は感情の動物です。 子孫を残すため交尾をする動物とは違います。
でも、多くの男性はセックスを求めます。
あなたと同じプラトニック優先の男性は必ずいると思います。
あきらめずに頑張ってください。
自分の人生です。出来るだけ自分に合った人生を選んでください。
一番の理想は、そばにいてくれるだけで幸せ気分。

Q私には付き合ったばかりの彼氏がいます。 しつもんです! 二人きりになるとヤりたいばかりいってきて抱き

私には付き合ったばかりの彼氏がいます。

しつもんです!

二人きりになるとヤりたいばかりいってきて抱きついてるだけで幸せといってるのにー(T_T)
我慢できないとか
すごく余裕なさそうにキスしてきます。
中学生だからといってるのに
無理と
体目当てだと思うよ
というと
それれでも好きといわれ
どこが?と聞くと


優しい
など一番はじめの言葉が顔はショックです。
好きだからヤりたいといわれます。
体目当てなんですかね?

コメント待ってます!

Aベストアンサー

こんなヤツとは別れた方がいいですよ。

 大人の遊びをやって大変な事になってしまったら、困りますからね。

Q女性からのキス

いま付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。
そろそろキスをしてもいいかなと私は思っているのですが彼は全然してくれないです…
なので、私からしてみようかなと思っているのですが男性的には女性からのキスは引きませんか?

Aベストアンサー

彼もそろそろしてもいいと思っているかもしれませんがあなたに嫌われるかもしれないかもと思って躊躇しているのかもしれませんよ。まず、あなたがキスをしたいというサイン(彼の方を向いて目をつぶるなど)をだせば彼の方からしてくるかもしれません。もし、してこなかったらあなたからキスをしにいってもよいと思います。女性から男性へのキスで引くような男性はほとんどいないと思います。

Q夫婦の性生活について質問です。 旦那はセックスの時、いきなり下半身だけ脱がせて舐めて挿入してきます。

夫婦の性生活について質問です。
旦那はセックスの時、いきなり下半身だけ脱がせて舐めて挿入してきます。キスも無し。胸も触らず服も脱がさず毎回ワンパターン。そして2分持たずにいきます。付き合ってる時もキスは下手で軽くチュッとするだけで深いキスはした事ありません。
エッチの相性悪すぎて一度は別れました。
でも妊娠が分かったので結婚したんですが…
何度もキスしてほしいだ、下だけなんてあり得ないだ、話してきました。
ですが改善の余地なし。
もう本当に悲しくなってきました。
1人目の時は浮気しました。見つかって私は旦那と別れると言って、エッチについて話し合ったんですが改善の余地なし。その時は分かったと言ってくれたんですが…
今は2人も子がいて、浮気なんてバカげてるし出来ません。これどうしたらいいですか?一生これだと思うと…もう毎回悲しくなり虚しくなります。

Aベストアンサー

旦那さんが相当馬鹿力の持ち主じゃない限り、最終的な部分はあなたの意志と筋力で拒否できるのでは?
そのまま受け入れてるから、(品のない言い方ですが)排泄行為の道具のような扱いになってしまったのでしょう。
あなたのほうから、だんなさんの風呂上がり(全裸のとき)に誘導したり、拒否・・・焦らしたりすることはできませんか?

Q今の距離感を維持するために、してはいけないことは何でしょう? 長くなります(>_<) 今セフレのよう

今の距離感を維持するために、してはいけないことは何でしょう?
長くなります(>_<)

今セフレのような関係の人がいます。
会ってる時はいつでもキス・ハグをしてくれるし、バイバイする時もしてくれます。会ったのは3回、エッチは1回。「生理だけど」と言っても、「いいよ、おいで!」と言って会ってくれました。一緒にいるととても楽しくて、私は腹筋が割れそうな程笑い転げてます。なのでその人から見ると、すごく楽しそうにしているのはわかると思います。お互いに彼氏彼女はいません。彼が引っ越しをして1番に行ったのは私みたいです。今までは、「いつ会える?」と聞くと、「また予定見とくね」だったのですが、この前は「また予定見とくね。たぶんいいと思う!」という返事でした。この変化が嬉しいなあと思います。回数はまちまちですが連絡は毎日取っていて、「仕事終わったよ」「飲みに行ってたよ」など、他愛のない話で続いています。なんとなく、返信が増えたようにも思います。

ただ、外でデートはした事がないし、いつも私が彼の家に行っています。ご飯を食べに行きたいとか、デートに行きたい気持ちはありますが、休みが合わないし、私にとっても都合の良い日時に会っている感じです。完全に癒しなので、付き合う形ではなくてもこの感じが維持できたらと思います。付き合いたいかと言われたら難しくて、遠距離になることが分かっているため、それなら今のままいれたらいいなと思っています。別に他の人と出会いたいとも思っていません。

でも、彼は私が彼のことが好きだと思っているかもしれません。好意を持ってくれてる子とは、傷つけるから遊ばないと言っていました。ということは、彼が自分へ好意があると思ったら会わなくなるのでしょうか。
それは寂しいなと思います。私としては、お互いに都合の良い時に会って、エッチの有無関係なく笑いあえたらいいなと思っているので、付き合ってと言う気はありません。ただ、ただのセフレになるのも寂しいです。我儘ですが、セフレ以上恋人未満くらいがいいです。

今の距離感を維持するために、私がしてはいけないこと、聞いてはいけないことはありますか?(>_<)


何が言いたいのかわからず、長くなりましたが、宜しくお願い致します!

今の距離感を維持するために、してはいけないことは何でしょう?
長くなります(>_<)

今セフレのような関係の人がいます。
会ってる時はいつでもキス・ハグをしてくれるし、バイバイする時もしてくれます。会ったのは3回、エッチは1回。「生理だけど」と言っても、「いいよ、おいで!」と言って会ってくれました。一緒にいるととても楽しくて、私は腹筋が割れそうな程笑い転げてます。なのでその人から見ると、すごく楽しそうにしているのはわかると思います。お互いに彼氏彼女はいません。彼が引っ越しをして1番...続きを読む

Aベストアンサー

参考になるかどうか。
私は「俺たちって親友だよな」と確認してくる人間が苦手でした。
友人とか親友とかは契約でなるものではないからです。
同様に「私とあなたって付き合ってるんだよね」などと彼女から言われたら、困ります。
嫌なら会ってないからです。

お互いの関係を「恋人」「友人」「親友」などの言葉の中でどれに該当すると思うかと言う質問は、「だったら、これをしてくれてもいいじゃない」という請求書を突き付けられるみたいで嫌なのではないかと、自分の心理を自己分析してます。

Q片思いの時えっちしたくてたまらない時 どうしたらいいですか? キスしたいです

片思いの時えっちしたくてたまらない時
どうしたらいいですか?
キスしたいです

Aベストアンサー

彼氏を作る。
妄想するとかしかないかも…

Q不倫の通告を受けました。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外にどうすることもできません。こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。

私に非があるのはわかっておりますので、関係をやめようと思ってます。

ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。

〇〇の関係者から依頼を受け手紙を出しました、との事で、探偵や法律事務所などからの手紙なのか、その場合名乗ってこないもののか、よくわかりません。

完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。

アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外に...続きを読む

Aベストアンサー

>こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。
場合によります。
こうじゃなきゃダメ、なんてことはないですから、お相手次第ではないでしょうか。

>ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。
 お相手は不倫はどうしても避けてほしかったと思っているかと。
 あなたの勝手を聞く義務はお相手にはないでしょう。

>完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。
それはお相手次第ですので、何とも言えません。

 ただ、お相手の要望が会社を辞める、部署を移動する、なので関係をやめたと言っても信用できない、もしくは仕事関係で二人が出会うこと自体が、嫌なのだろうと思いますから、それでは解決しないんじゃないでしょうか。

不倫相手の方は何かおっしゃってないんですか?

弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。

Q胸を触る彼氏

長文でごめんなさい

私には現在付き合って2ヶ月ぐらいの彼氏がいます。その彼氏は私より5歳半上で高校生と社会人という立場にいます。その彼氏とはデートの度に手は繋いでますし、家に行った時は(相手が独り暮らしなので...)ハグはしています。この前家に行った時に後ろからハグされている時、数秒でしたが、胸を軽くつかまれました。このような男性が行為をする時、どのような心理なのでしょうか?
また、私がなかなか素直になれないので、昨日ある大会があり、LINEで勝ったらご褒美欲しいとキスをねだりました。やっぱりこのようなねだり方は良くないですか?
また、明日から3日連続会うことになってます。

ちなみに私は元彼が1人いましたが、デートも初めて、手をつなぐのも初めてでした。
キス、Hもまだです。

Aベストアンサー

彼はやりたいと思ってますよ。

あなたの反応を確かめながら徐々にエスカレートしていくでしょうね。

ま、あなたがどう考えるかですから何も言いませんが、あなたは未成年で何かあっても責任は取れません。

彼がいなくなれば、問題は周囲に及びます。

今の付き合いは、あなたと彼だけの問題ではないということを自覚しましょう。

Q男性の方に質問です。 4年ほど前に付き合っていた元カレから昨年急に連絡がきて、ご飯いこうと言ってたの

男性の方に質問です。

4年ほど前に付き合っていた元カレから昨年急に連絡がきて、ご飯いこうと言ってたのに急に共通の知り合いAくんと2人で行ってきなよと、俺は行かないと言い出しました。
むかついたのでそのまま連絡取らずにいたらまた最近になって連絡がきて、私と元カレ含めて初対面のBくんと共通の知り合いA子ちゃんで遊びに行きました。
翌日彼から一緒に遊んだBくんどうだった?みたいな事を言われました。
元カレは友達に女紹介するつもりで私を選んでやってるんですかね?
普通元カノを自分の友達に紹介したりしますか?

Aベストアンサー

しませんね。
交友の浅さが露呈しただけかと思われます。

貴女に尊厳があるのなら、関わらない方が良いかと。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報