僕は高校生で新学期になりそれぞれ放課後に掃除する班が割り当てれており、僕が掃除があるとき彼女は掃除がない状態になることがあります。
その時に7分ぐらいなどですが彼女を待たせるのは悪いでしょうか?
できれば一緒に帰りたいのですが 彼女だけ掃除のときは待つつもりです。

A 回答 (1件)

「掃除が終わるまで待っててくれる?


一緒に帰ろう。」

貴方の事が好きなら待っててくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女にどお接したら良いかわかりません いま、僕たちは高校一年です 僕のほうが病気にかかり死と隣り合わ

彼女にどお接したら良いかわかりません
いま、僕たちは高校一年です
僕のほうが病気にかかり死と隣り合わせで過ごしています。
彼女は僕のことをかなり心配してくれています。
なので勉強にも部活にも集中できていないと思います。
彼女の部活は剣道です。前まで日本一になると言っていました。いまでもまだ諦めていないと思います。
ですが彼女は僕を中心に生きている勉強も部活もダメでいいと言っています。
僕のことを思っていたら日本一になんかなれないと思います。
彼女にも死ぬかもしれないと言ってあるけど元気でいるつもりです。
なので僕は夜してる電話もずっとしないと言いました。LINEもあまりしないようにしています。しているときは冷たくあたっています。
ほんとたまに会えるとけど会わないと言いました。
全て彼女に勉強や部活に集中させるためです。
彼女が僕のことを嫌いにさせようとしています。
僕と別れても僕が死んでも強く生きてもらおうと思っています。
でも優しくするという方法も試してみたけどだめでした。
僕は正しい判断で正しいことができていますか??
他に良い方法がありますか?

彼女にどお接したら良いかわかりません
いま、僕たちは高校一年です
僕のほうが病気にかかり死と隣り合わせで過ごしています。
彼女は僕のことをかなり心配してくれています。
なので勉強にも部活にも集中できていないと思います。
彼女の部活は剣道です。前まで日本一になると言っていました。いまでもまだ諦めていないと思います。
ですが彼女は僕を中心に生きている勉強も部活もダメでいいと言っています。
僕のことを思っていたら日本一になんかなれないと思います。
彼女にも死ぬかもしれないと言ってあるけ...続きを読む

Aベストアンサー

彼女さんは「あなたを中心に生きている」って言ってるんです。
あなたの傍にいたいのですね。

あなたの気持は分かりますが、あなたが彼女さんを拒否して、それで勉強や部活に集中できると思いますか。

あなたのやっていることは間違ってます。

ただ、「僕が死んでも強く生きてもらおうと思っています」というのは正しいです。

だからこそ、死ぬまで全力で生きて、あなたの生き様を見せなければならないのです。
あなたの本当の気持ちを伝え続けなければならないのです。

その想いを受け取れるからこそ、彼女さんは強く生きていけるんです。

辛いでしょうががんばって生きてください。
そしてあなたの気持ちを伝え続けてください。

それが今あなたが生きていることの意味だと思いますよ。

Q僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないで

僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないです。そんな彼女が本気でこんな僕を好きなのかわからないです。だから別れたい雰囲気出したら彼女は泣いて嫌だと言いました。彼女は本気でこんな僕を好きなのでしょうか?

Aベストアンサー

本気も嘘気もないの。好きか嫌いかで言ったら好き。誰かと比較してNo.1にしてもらいたがるのって悪趣味だよ。私はそんな風にNo.1視されたら気持ち悪くなって逃げちゃう

Q今度彼女と初エッチをします 僕も彼女も初めてです どんなことをしたらいいんですか? 僕は彼女にするの

今度彼女と初エッチをします
僕も彼女も初めてです
どんなことをしたらいいんですか?
僕は彼女にするのが初めてなのでどうしたらいいか教えて下さいお願いします

Aベストアンサー

彼女のペースに合わせましょう。

受け入れる側としては初めは辛いと思います。
あなたが嫌いなのではなく体が言うことを聞いて
くれないのです。

心で受け入れることができても体が受け入れ
られないジレンマに彼女は陥ると思います。

嫌がったり痛がったりしたらそれ以上しないこと
必ず体も受け入れられるようになります。

その時までは優しく合わせてあげましょうね。
(もちろん避妊は忘れずに)

Q僕は彼女がいる受験生です。 先日、自宅に彼女を呼んだ時に僕が彼女に「さあ、勉強しよう」と言ってしばら

僕は彼女がいる受験生です。
先日、自宅に彼女を呼んだ時に僕が彼女に「さあ、勉強しよう」と言ってしばらくは一緒にやってたのですが、彼女は「○○○○(自分の名前)とは一緒にできない」と言われました。①これは一体どういう心理なんでしょうか?
そ人と一緒にするのが苦手なのかなぁとも思いきや、友達と一緒に勉強してたそうで。。
②なんとかして彼女と一緒に勉強して教えあったりしたいんですが、なんて言えば良いでしょうか?

Aベストアンサー

➊私も昔彼氏と勉強したときなんだかおしゃべりなどをしたくなってしまってなかなか集中できないことがあり、すぐにやめてしまいました…(笑)スパルタな友達がいたのでその子とはとてもよく勉強できましたが、、、彼氏とは楽しみたかったので勉強という重い雰囲気が私は嫌でした(笑)彼女さんがどう思っているのかはわかりませんが…

➋勉強ってただでさえ楽しいものではないじゃないですかf^_^;)だから言葉で説得しても頭がついてこなければ集中できない=あなたとはできないわ…となってしまうのでは?彼女がすすんであなたと勉強したい!!!と思ってくれればできると思いますがf^_^;)

Q再質問です。僕には高校生の彼女がいていつも僕からLINEを送ってて彼女からはあまり来ません。理由を聞

再質問です。僕には高校生の彼女がいていつも僕からLINEを送ってて彼女からはあまり来ません。理由を聞いたら夜勤だから忙しいかと思ってと言われました。
彼氏が週5の夜勤をしてたらLINE送りにくいですか?
僕は12時から20時くらいまで寝てて22時から7時まで夜勤です。
彼女は12時ぐらいから学校に行ってます。

Aベストアンサー

優しい彼女の気遣いだと思いますよ。

私の場合ですがお互い社会人カップルで彼が多忙だと私と連絡とるよりも寝てて欲しいと思うし。

それでも返事がちゃんと来てるなら問題ないと思います。
もっとLINEしたいならちゃんと話し合って気持ちを伝えた方がいいと思います。彼女も同じ事で悩んでるかもしれないしね。応援しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報